Index Nav: [Date Index] [Subject Index] [Author Index] [Thread Index]
Message Nav: [Date Prev] [Date Next] [Thread Prev] [Thread Next]

Dカンパニ−TO UP

   今もっともお奨めのビジネス集です!

一度だけのお奨め情報をお知らせします。
ご迷惑を掛けた方申し訳ありませんでした。
興味のある方はご検討ください。

===[HED]=================================================================

◆<アクセスUP広告代行!必ず見られる保証型ダイレクトメール広告>

 ビジネスや商品の宣伝を貴方に代わって必ず多数の方に見せることの保証をした
、
 宣伝広告代行サービスです。
 会員&購読者にDMにて御宣伝します。(現在二万人以上(日々増加中!))
 100人保証〜激安7000円より!(保証付きでも全会員に配信します。!)

 保証付きDM広告      http://www.e-lent.com/~fuu/top/crik.htm

< ビジネス系 >-------------------------------------------------------

◆世界のカード利用者の頂点でビジネスを始められるチャンスです!!◆
これは、凄いビジネスになります。
知名度抜群!
どなたが扱っても不信に成るような事もありません!
しかも、
(1)こんな素晴らしい機会(何と世界〇〇番でスタート)や
(2)ボーナスプラン(紹介手数料の収入はユニレベル+バイナリー)です。
一、直接紹介にはユニレベルで対応です。
   直のメンバーで組織は出来上がるようです。
    実際の収入は4段まで。
   直から$12,2段から$10、それ以後は$1
二、スピルオーバー効果が期待できるバイナリーが
   加わっていて、6人ごとに$80です。
   (自分紹介以外のアップからのスピルオーバーもカウントされます。)

(3)月のカード使用料(通常カードの年会費といわれるもの)$6を分配しますし、
(4)其の他のカードサービスの手数料も全て収入になります。

◆必要経費◆

●アソシエイトの支払い金額    $144.95
18ケ月の口座の権利とアソシエイトビジネスセンターの利用権利
(ビジネスに必要なウエブページがつきます。)
内訳: 1)$ 24.95 1度のみ初期費用
2)$108.00 18ケ月の$6月間口座費用の前金
3)$  1.00 口座の残高に成ります。
●お客様(カードだけ欲しい方)は$50.00のみです。

キーワード その1

1)いまなら世界のトップでスタート
2)オープン前夜という絶好のタイミング
3)知名度抜群!!
4)驚愕のボーナスプラン6種類の短期収入と年金収入のダブルでサポート
5)3年で印税生活も夢ではない
6)カード消費総額もボーナスプランに
7)カード会費も収入の対象
8)安定したビジネス(毎月の安定収入が狙える)
9)貴方の金銭的、時間的投資に報いるプランです。
10)本物登場!!
11)世界が市場!!中国、インドなどカードの持てない国がねらい目!!
12)なんたって、安価な参加料金ほとんどが、カード年会費
13)無審査でカード発行
14)ブラックリストの方も全然ok!!

5月20日〜30日の間に、(日時はまだ未定)
世界一斉に登録開始となります。
登録時に各自のURLがもらえます。

全世界で競争です。
24H体制で!!待機です!!
スタート、オープン時は一瞬、一日がとても重要です。
ホームページのサンプル、ほしい方ファイルで送ります。
登録希望の方は、名前、メールアドレス、TEL/FAX、を御記入の上、
caprico@anet.ne.jp迄
整理番号を発行します。